胚芽ブレッド♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

レッスンがなくてもパン焼きする日々♪♪


おうち用のパンはシンプルなパンを焼くことが多い(^^)

飽きないし美味しい(*^ー^)ノ


今日は小麦胚芽を入れた『胚芽ブレッド』

生地を伸ばしてクルッと結んで♪

こちらはゴマをまぶして♪


毎日食べても飽きない『バジルブレッド』

さすがに子供達から苦情が来る前に・・・(笑)

カマンベールチーズを入れてちょっぴりアレンジしてみました。

焼きたては格別なので、

もちろんそのままでも止まらぬ美味しさ♪


今日から子供達が春休み~(ノ´▽`)ノ


3食のご飯作りが始まります。。。。


娘と息子にも手伝ってもらい、ランチは野菜をたっぷりサンドしていただきました。