プレゼントにも喜ばれる♪見て楽しく、食べて美味しいアイシングクッキ―♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

プレゼントにも喜ばれるアイシングクッキー♪♪


先日までお世話になっていたTEAMコニカミノルタのメンバーとスタッフの方へプレゼントに

作りました。



『ランニングシューズのアイシングクッキー』と

『TEAMコニカミノルタのTシャツクッキー』


練習会時に密かにメンバーの足元を見て(笑)

みんなの履いているシューズと同じデザインで作ってみました。


手渡したと同時にすぐに気がついてくれて♪

ものすごく喜んでもらえましたっヾ(@^▽^@)ノ


アイシングクッキーは、

見ても楽しく♪

食べても美味しい♪

さらに自由に好きなように作れる♪のがいいところ(*^_^*)


その人のことを思いながら作るのも楽しい時間♪♪


さぁ、頼まれているクッキーもあるのでこれからまたまた楽しい時間が始まりますo(^▽^)o