いよいよ来月は・・・♪♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

2014年11月~参加させていただいてる


TEAMコニカミノルタ、

「初フルマラソンに挑戦!!」

(*コニカミノルタ ラニングプロジェクトレポートはこちら)


本日が最後の公式練習会でした♪♪


IMG_20141214_085928.jpg



今日はコニカミノルタ陸上競技部のコーチからフォームチェックや体幹トレーニングの指導を受け

体中の筋肉がプルプルで、すでに筋肉痛ですっ(笑)


今回TEAMコニカミノルタの一員に選んでいただいたことで

素敵な出会いがあり、

手厚いサポートの中で練習ができて、

初フルに挑戦できるというまたとない貴重な経験をさせていただいています(^^)


いよいよ来月、メンバー5人で東京で初フルマラソンに挑みますo(^-^)o


未知の世界すぎて(笑)不安な気持ちもありながらもワクワクしている自分がいます。

最後は笑顔で終われるように残り一カ月充実したランニングライフを送りたいと思います♪♪



ハードで(笑)楽しかった練習会の様子、よかったら覗いてみてください(^O^)


FB(コニカミノルタ ランプロ部)

https://www.facebook.com/konicaminolta.runpro?fref=nf