厳かな場所♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

清々しい気持ちになれる場所、

明治神宮へ。


神様に昨年のお礼と新年のご挨拶をしてきました。




圧倒的な神聖さ。



いつ来てもここはすごいパワーが漲っているように感じ、

大きな鳥居をくぐって参道に入ると自然と背筋がピンと伸びます。


都会のど真ん中とは思えないほど緑いっぱいで

穏やかでとても気持ちがよく心が安らぎます(^^)



いつ訪れても、何度訪れても心が穏やかになり、

何とも言えないパワーをいただける場所ですね。



さぁ、これから髪の毛を切って、頭も(笑)スッキリさせてきます(^^)