休日のブランチ♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

休日のブランチ♪

お腹が空いてソワソワ…。
待ちきれない人の手が(笑)



昨晩焼いた
ライ麦入りの「クランベリーカンパーニュ」&「チーズカンパーニュ」



バターを使っていないのにふっくらもっちり。
前日に捏ねて一晩寝かせた発酵種の効果絶大!!



寒い冬は里芋と長ネギのとろ~りなめらかポタージュでほっこり。
体がぽかぽか温まります(*^^*)

先週から仕事や学校が始まって、まだ日常のリズムが戻らないのか?ちょっぴりお疲れ様モードですが、胃袋は相変わらず元気のようです(笑)

今日もたくさん食べてくれてありがとう♪


三連休の中日、素敵な休日をお過ごしください♪