【TEAMコニカミノルタ】チーム5人で駅伝に挑戦♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

11月の上旬から始動した『コニカミノルタランプロジェクト フルマラソンに挑戦』


11月2日【TEAMコニカミノルタ】フルマラソンに挑戦します♪



昨日はチーム5人で「ITチャリティー駅伝」に参加してきました。



この2週間で各自練習をして臨んだ駅伝



今回は記録よりも5人で襷をつないで楽しく走ろう♪



と言ったものの、

私も含めみんなドキドキ緊張気味(汗)




レースとなるとやはり周りに流されて普段よりもハイペースになってしまいましたが、五人で無事完走できて一人でホッとひと安心(^^)


もっとお台場の景色を楽しみながら走りたかったぁ~。


余裕を持つこと♪


自分のペースをつかむこと♪


先を急がないこと♪


楽しみながら統けること♪

走ることは日々の生活にも言えることがたくさんありますね。

引き続き練習がんばります(o^O^o)




頑張ってる様子、ぜひ覗いてくださいかお

コニカミノルタ ランプロジェクト(こちら


コニカミノルタ ランプロ部FB(こちら