木製プレート♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


『このお皿どこで購入できるんですか?』と
聞かれることが多い木製プレート(^^)


私もルックスと優しい手触りに一目惚れして購入したので、
興味をもって頂けるのが嬉しいのです(*^^*)


上の↑円形?オニギリ形(笑)のプレート。
熱いものを盛りつけても、油ものを盛り付けても全然大丈夫なんです♪
二年前に購入して頻繁に使っておりますが、今も買った時と同じ綺麗な状態を保ててます(*^^*)

今年に入ってからは下の↓四角いプレートも購入。
こちらもやっぱり使い心地がよくお気に入り食器の仲間入りですっ!!


こちらの木製プレートは

『ゴールド クラフト』のものです。
(HP :http://goldcraft.co.jp/)

ネットでも購入できますよ(^^)

他にも色々な種類のお皿があるので見るだけでも楽しいですよ。