【満席】夏休みキッズパン教室♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

ご案内させていただきました『夏休みキッズパン教室』

【7月】夏休みキッズパン教室のご案内


おかげさまですべて満席になりました。

たくさんのお申込みありがとうございました。


参加して下さるお子さんたちはワンちゃんのチョコレートパンを特に楽しみにしてくれているようです♪

いろんな表情をしたワンちゃんができあがると思うと私も今からワクワクしてきます(^^)

パン作りを通して子供達と楽しい時間が過ごせる事を楽しみにしております。

【日程】7月22日(火) 満席になりました

       23日(水) 満席になりました

       24日(木) 満席になりました

       25日(金) 満席になりました


【時間】 10:00~13:30

【対象】 小学1年生~6年生

【人数】 5~6名



【料金】 2000円(パン5個・飲み物)

     *兄弟割引 (2人目より500円引き)

【持ち物】 エプロン・ハンドタオル・三角巾・パンを持ち帰るバッグ

【申し込み】 

    (初めての方)

        ・お名前

        ・学年

        ・レッスン希望日

        ・住所

        ・連絡先

    (2回目以降の方)

        ・お名前

        ・レッスン希望日

   を明記の上、こちら のメールフォームよりお申込み下さい。

【お願い事】

  ・子供のみのレッスンになりますので、送迎をお願いいたします。

  ・共同作業があるため、食物アレルギーの個別対策は行っておりません。

   ご了承の上お申込み下さい。



お申込みお待ちしております