アイシングクッキー *happy Valentine* | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

今日は準備に追われている女の子が多いかしら?


数日前、スーパーでお友達と楽しそうに材料を買っている女の子をたくさん見かけました。

お財布と相談しながら選んでいる姿は微笑ましいわぁ(^^♪

私にもあったなぁ♪

あんな時代(笑)


5年生の娘は・・・

友チョコ作りに忙しそうです(笑)


私からも可愛い可愛い男の子達に♡

『アイシングクッキー』を作りました。


サッカー好きの男の子に喜んでもらえるかしら?


ハートの形をしたクッキーも一緒に渡さないとね(*^。^*)


もちろん我が家のメンズ2人にも渡さないとね(*^。^*)


明日はまたまた雪の予報ですが、

心だけでも温かい一日になるといいな♪♪