サンドイッチ用の食パン♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

朝から頼まれぱん&カルチャセンターレッスンの試食用のパン作りヽ(^。^)


サンドイッチを作りたいと『角食パン』の注文をいただきました。


サンドイッチを作るには、

当日焼いたパンだとふわふわ柔らかすぎてカットしにくいし、バターを塗るのも大変!!


なので


前日に焼いて生地がおちついた食パンが向いています(*^_^*)


明日のサンドイッチ作り向けて本日焼いた『小麦胚芽入り角食パン』、

これからお届けに行ってきます♪




そして、今日のカルチャセンターレッスンの試食用の『リースパン』


私自身がとっても大好きな成型なんです。


クリスマスが近いこの時期にもおススメなパンですね(*^o^*)


今日はチーズクリームとレモンピールを包んで作ってみました。


写真だと大きさが伝わりにくいですが、

1個が25㎝程あるビッグで豪華なパンなんですよ~。


いつもお世話になっているカルチャーセンターの受付の方たちにも

少し早めのクリスマスプレゼント♪

かわいくラッピングしてお渡しします(^^♪






Android携帯からの投稿