英字新聞で新聞バッグ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

急遽本日のパン教室がお休みに。


ここ最近の寒さで体調を崩している方も多いようなのでお気をつけくださいね。



ということで終日フリーとなり

お出かけ前にちょこっとバッグ作り。


慣れてくると短時間で作れるようになってきました。


たまに面白そうな記事を見つけてしまって読み入ってしまうことも。

それもまた楽しい(^^♪


今日は主人が読んでいる英字を拝借して)^o^(

掲載されている写真がとっても素敵なんです♪


ミニバッグを作ってみました。


新聞紙って各紙紙の質が微妙に違うんですね~


作っているとそんな小さなことを発見!


あぁ~たのしい♪♪




Android携帯からの投稿