テーブルクロス ~秋~ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

夏休みにチクチク縫い物したもの。


秋用の『テーブルクロス』3種類。

9月のレッスンから使用してます♪♪


ブラック

オレンジ×ホワイトのストライプ

ブラック×水玉模様



この生地を使ったら可愛い食卓になるだろうなぁ♪っと思って一番最初に購入した

「ブラック×水玉模様」の生地。


家に帰って早速ミシンでチクチク縫ってテーブルにかけてみた。


やっぱり水玉可愛いじゃな~い(^.^)/~~~

ハロウィンにもピッタリね(^^)っとしばらくルンルン気分で眺めていたら


あれ・・

あれ・・

あれ・・


目がチカチカしてくるじゃない( ̄□ ̄;)!!


気のせいかと思って他の場所を見てもう一度テーブルクロスに目を向けると


いやいや気のせいではなかったぁ・・

見れば見るほどチカチカ度倍増・・((>д<))

買うときになぜ気が付かなかったんだろう??


でもお気に入りの生地だけに諦めきれず、

家族にも聞いてみたら、

メンズ達は全然何も感じないらしい(^^)


私だけなのかな??


というわけで未使用のままなんです(>_<)


水玉模様でも平気だわっという方がいらしたら是非使いたい♪♪

いつでも使えるようにスタンバイしております(^^♪


9月、10月のレッスンの試食時はこんな感じです。






Android携帯からの投稿