土曜日レッスン♪(単発レッスンレポ) | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

本日は土曜日レッスン♪


朝から気持ちの良い秋晴れ(^^)

リビングに太陽の光が差し込んで、それだけでも何だかとってもいい気分です(^^)



平日は忙しい日々を送っていている皆さん

貴重なお休みを使って今日も電車とバスを乗り継いてパン教室に来てくださいました。


話題が豊富な皆さんから聞くお話はすごく楽しくて(^^)

真剣に聞き入ってしまう話やメモしておきたいこともたくさん。

時にはツボにはまりすぎて笑いが止まらなくなってしまうことも(^^♪


それでも手が休まることなくサクサク作業を進める皆さん。


「丸め」はパン職人さんみたいにすごいんです。

手早くクルクルって綺麗に丸めてしまって(^^)

私の出番がなかったわ^^;




さつまいもパンは成型時にカスタードクリームと格闘しましたが^^;

焼き上がると売り物のパンの様にきれいにできました。




今週からテーブルクロスもハロウィン仕様にしてみました


毎回毎回遠いところありがとうございます。


またお待ちしておりますね。


Android携帯からの投稿