茶話会にも♪ *アイシングクッキー* | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

またまたレインブーツのアイシングクッキー(←しつこい・・・(^_^;))


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130529_234230.jpg

町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           

こちらは小学校の茶話会に持って行きました音符

(今年は役員を引き受けてるので茶話会の企画側なのです。だから参加人数もバッチリ把握OK


他の役員メンバーにも事前に話さず持って行ったから当日すんごく喜んでくれたぁ(^.^)/~~~


茶話会に向けて役員4人で打ち合わせしたり、買い出しに行ったり。

大変ながらもみんなで協力してやると楽しいじゃんえがおえがお


参加してくれた方にも喜んでもらえたようだしねえがお


パンもお土産やプレゼントに持って行くと喜ばれるけど、日持ちしないのが・・・(>_<)


その点アイシングクッキーは日持ちがするのが良いですね。


一からしっかり勉強したくなってきたぞぉ!!