盛り上がるパン! | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

食べられる前に慌ててパチリカメラ SP



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130409_123310.jpg




『コーンパン』


子供がたくさん集まった時に更に盛り上がる一品!!


この中の4個だけチーズ入り笑


作った私もどこに入れたのかわからなくなっちゃったので食べるまでのお楽しみ笑


「チーズ入りのパンがアタリだよ~」なんて言っちゃったらそれだけで子供たちはキャーキャー大騒ぎ笑顔


いつもは食が細い子も アタリパンを出すためにモリモリ食べてくれてね。


うれしいね(*^_^*)


アタリパンを2個当てた子もいたのに、私はハズレ・・・残念


美味しいうえに、楽しめるパン♪♪

大勢で集まった時にはこれだけで盛り上がれるのでおすすめですよ(^^)