中身は・・・ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

パン教室に通ってくれている生徒さんは私も含め




作ること大好き、食べるのも大好き!!




毎回美味しいお土産や便利なキッチン雑貨を持ってきてくださって。
しかも家族の分まで焏




レッスンに来てもらえるだけでも嬉しいのに。




本当にありがとうございます。




これは少し前に頂いた物。






町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130214_181327.jpg



緑の袋に包まれていいるものは・・・




町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130214_181355.jpg



『みかん』




一つ一つ袋に入っているみかんなんてお初




見た目からして明らかにいつも食しているみかんとは違うので


子供達にも味わって食べるように言ったけど・・・




あまりの甘さに、一房パクッ




また一房パク




アッという間に1個完食。




こんなに甘~いみかんを食べたらいつも食べてるみかんが食べられなくなっちゃうわぁ




美味しいお土産、家族で大切にいただきました。




ごちそうさまでした