春色メロンパン&パンプキンパン【単発レッスンレポ) | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

昨日は3月最初の単発レッスン。


お子様の体調不良で参加できなくなってしまった方がいたので

お二人でのレッスンとなりました。


毎月コースレッスンにも通ってくれている生徒さん、はじめましての生徒さん。


私のパン教室に来て下さる方はみなさん明るく元気な方ばかり笑顔


はじめましての感じがしなくて、話もすぐに弾んでしまいますにこ


ワイワイ楽しい雰囲気で作ったパンはやっぱり焼き上がりもとってもキレイ(^O^)


春らしく可愛いパンが焼けました。


『パンプキンパン』


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130301_125657.jpg

マッシュしたかぼちゃを生地に入れて作りました。


本当にかぼちゃの黄色がキレイで気分も上がりますね~。


その上材料にリッチなものを少しいれてあるのでパン生地がしっと~りふっわふわ。



『春色メロンパン ~てんとうむし~』



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130301_125910.jpg

パンに目を描くと一気にかわいらしさがUPしますね~


みんなこっちを向いて、


思わず「整~列!!」って声をかけたくなっちゃう!!


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130301_125634.jpg

あっちを向いたり、こっちを向いたり・・・


愛らしいパン達。


皆さんパンを見るたびにニヤけてました~笑



試食を兼ねたランチは 焼き立てパンと一緒にサラダとデザートをお出ししました。



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130301_130253.jpg


デザートの「紅茶のパンナコッタ」も喜んでいただけて良かったわぁ。


是非作ってみてくださいね~。


またお待ちしております(‐^▽^‐)