2月のレッスン始まりました | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

年が明けたっと思っていたら・・・もう一カ月経ってしまいましたあせる


ホントに毎日がアッという間に過ぎてゆく・・・


そして今日から2月。


単発レッスンが始まりました笑


一月に来てくれた生徒さんから「作ったパンが家族からとても好評でアッという間になくなってしまいました」とうれしいメールをいただきました。


今月もご案内した日程以外でもお申し込みがあり追加で開催することになりました。


はじめて私のパン教室に来てくれる方ばかりなので私も皆様にお会いできるのを今から楽しみにしております。


そして楽しい時間を過ごしていただけるようにしっかり準備してお待ちしておりますあは




今日はネットからそれぞれお申込み下さったはじめましての生徒さん2名様とコースレッスンに通ってくださっている生徒さんの3名様でのレッスンでした。


以前から私のブログを読んでいてくれたSさん、このパン教室に通いと思ってくれていたようですが

「なかなか一人での参加に勇気がでなくて、今回やっと参加できました」と。


気軽な気持ちで来てほしいと思って今年から始めた単発レッスン。


早くもそんな生徒さんが来てくださったことが本当にうれしく、励みになりました。


肝心のパン作りは、


みなさん一つ一つの工程を丁寧にこないていたので焼きあがったパンもそれぞれキレイ。


売り物のパンみたいだね~と喜んでくれました。


焼きたてたパンは用意したサラダとスープと一緒にいただきました。



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130201_130205.jpg


1月、そして今日の生徒さんからも早くも3月の単発レッスンメニューや日程等について皆さんの方から話をだしていただきました【まだ案内を出していたいのに1グループは既に予約をいただだいてしまいましたあせる


早くご案内しなくては、っと心の中でかなり焦っております・・・あせる


作るパンも試作中でかなり形になってきておりますのでもうしばらくお待ちください笑