動物パン | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

朝から風がビュービュー風曇り空Cloudy


午後から晴れマーク太陽になっているけど・・・お日様顔を出してくれるかしら??


今日は息子が小学校の遠足で「多摩動物園」に行く。


こんな天気だけどやっぱり遠足はワクワクするようで張り切って家を出発していきました歩く歩く


子供のお弁当を作るのも久しぶりだからリクエストを聞いてみたら・・・


「パンがいい~」ってhappy*


お弁当というと ごはんとおかず。


考えてみると 


うちの子供達、幼稚園の頃週1度持っていってたお弁当は ごはんとおかず よりも パンとおかずの組み合わせの方が多かったかも??


だから 息子にとったらお弁当といったらパンとおかずの組み合わせが当たり前になってしまっているのかも~


私のパンもいつまで喜んで食べてくるのかわからないからあせるたくさん食べてくれるうちにいっぱい作っちゃえ~


ということで 昨夜焼きました。


動物園に行くからパンも『動物パン』

(袋に入れた後に写真を撮っていないことに気づき・・慌ててパチリ)



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -120928_061355.jpg

トラも作ってみたけど顔が変になっちゃったら不採用・・・




レジャーシートを広げてお友達とワイワイ楽しく食べるんだろうなぁ~♪