レーズン&クランベリーツイストパン | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

今朝のパン。

町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -111203_215825.jpg

『レーズン&クランベリーツイストパン』

レーズンとクランベリーを入れた生地をツイストし食パンケースで焼きました。

うちの家族はみんなドライフルーツが好きなのでよくパンのフィリングとして使います

天気も良くて気持ちがいい中で食べる甘酸っぱいパンとブラックコーヒー。
休日の朝食はおしゃべりしながらゆっくり食べられるから朝から幸せな気分ドキドキ


もっとゆっくりしていたいけど、

今から準備をしないといけない~

明後日はパパの誕生日。

平日だと家族でお祝い出きないので今日の午後Birthday Party音符音符

なにも知らずににラグビーの練習に行ったパパと息子。

いないうちに娘と一緒に準備しちゃおぅグー

急げ~DASH!DASH!DASH!