挟みたいんです | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中
本文はここから



サンドイッチの 好きな具は

レタスレタス☆ です ♪


シャキシャキ食感が 大好きで

コンビニで買うもの 「 レタスサンド 」 が多いかな !

あした天気になあれ♪

朝食は 

玄米と具沢山の味噌汁が 定番だったのですが

まとめ買いの玄米が切れてからは

サンドイッチになりました


レタスを沢山入れたいのですが

欲張りすぎると

下から具が落ちて 食べずらいですよねぇ・・・


なので ママパンは 2方カット !

ポケット式を 採用しています (^O^)/

あした天気になあれ♪

ここにですねぇ

レタスを 詰め込みます!


ぎゅうぎゅうに ぎゅっ

あした天気になあれ♪

パンを押さえ込みながら
 
大きな口で いただきます~ あー 


いくらポケット式でも これだけ入ると

こぼしちゃうけどね ( ´艸`)


ママパンの食べる姿を見て

「 ほんだけ野菜が食べたかったら サラダでイイだろ!」

そう 言われるのですが・・・・


そんなの ダメ!ダメ!!ダメ!!!

とにかく 挟みたいんです!!!いや~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日 超久々に 旦那様からメールが来ました


以前には こんなメールが送られてきました

あした天気になあれ♪

これは 水加減を間違って炊いたご飯を

「 まぁ~食えるだろう! 」 と

そのまま 弁当箱に詰め込んだ時の 

苦情のメールです ( ´艸`)


今回はですねぇ

あした天気になあれ♪

ここで 解説しよう (^O^)/ 


昨日の晩御飯は お好み焼きでした ( ´艸`)


1つのタッパには お好み焼き&そば焼き

もう1つには 白ご飯を詰めて

弁当として持たせました 笑


あ~言っておきますけど 昨日の残り物を

そのまま詰め込んだんじゃ~ありませんからね!


残っていた材料を わざわざ朝に

愛情込めて 焼いたんです~~~


旦那様には

『 関西人なら食えるだろ!!!』

そう返信しておきました (・∀・)


すると・・・・



あした天気になあれ♪

意味わからん返事は 放置しておきました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここの所 晩御飯をUPしてないのは

忙しさにかまけて ろくなものを作ってないからです (^▽^;)


今日は がんばっぺな!


ペタしてね