チャリティーマラソン大会 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


5月22日 日曜日 ♪


お天気が 心配される中 くもり雨


『 徳島航空基地 チャリティーマラソン 』  が 開催されました


あした天気になあれ♪


参加者 547名


17万円の 義援金が集まったそうです ('-^*)/


あした天気になあれ♪


この日は 香川県の 「オリーブマラソン」 と重なり


お友達は そっちに行ってしまったので 


長い待ち時間を 1人ポツーンと 過ごす事になりました enaena



余りにも退屈で キョロキョロしていると


不審者!?  不審キリン発見!!! 目


あした天気になあれ♪


厳重な警備と 手荷物検査を逃れ


潜入したようです !(ノ゚ο゚)ノ



自衛隊の警備も 大した事ないのねぇ~(笑)


あした天気になあれ♪

スタートの時は 雨も上がり


薄っすらと 太陽の日が 差しこんでいました



キリンさんは 最前列を陣取ってました きりん




今回走るのは


滑走路脇の 駐車場と誘導路に設けられた 10キロです



だだっ広いだけで 何もないコースですが 


真横で旅客機が テイクオフする様子は 大迫力でした 飛行機DASH!



10キロなら 真面目に練習をしていれば 


普通に走れる距離ですが・・・



左足首に痛みが出て ( 言い訳 その1 )


最近 走っていなかったので ちと不安 あせる 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それと 前日の21日は 


22回目の結婚記念日で 久しぶりの外食でした



スペイン料理のお店で


ビール2杯と スパークリングワインを 旦那様と半分子



次に入ったバーでは バーボンのソーダ割りでしょ~ 



バーテンさんお勧めの スコッチを何種か飲んだでしょ~



さらには 調子に乗って 


「 私のために 何かカクテルを作ってくださーい♪ 」 


なんてお願いしたり ( ´艸`)



はい!調子に乗って 飲み過ぎました ( 言い訳 その2 )


「 節制 」 の二文字は 途中で消えていました・・・・・ (;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ピストルの音が響き渡り いよいよスタート そうだ!銃



周りのハイペースに 巻き込まれ 


序盤 飛ばした結果・・・・すぐにバテバテ あせる


 


雨は降ってくるし・・・・気分は悪くなってくるし・・・・


ペースダウン がーん 



顔は流れるし・・・・・最悪ぅぅぅぅ ジブリ



ゴールした時は びしょ濡れのヨレヨレでした。。。。 



でも吐かずに済んでよかった・・・・ ヽ(;´ω`)ノ



記録は 進歩なしの 「1時間8分」


白紙の完走証に 自分で記入するシステムのようです!?


あした天気になあれ♪


女子の優勝者は


お馴染みの名前の人でした



あした天気になあれ♪


雨が降る事を想定し 


パンツの替えまで 用意して行ったのに・・・・


靴忘れた。。。ガーン



髪は濡れたまま タオルを首に巻き スッピン・・・・


まるで風呂上りです。。。。 


グチュグチュ靴を鳴らしながら 車まで歩きました




航空基地から 広い道路に出るまでは 


片道斜線の狭い道で 渋滞気味でした



ママパンの前の車は 


なんかヤバそうな人が運転している 白いグロリア!



おかまでもしたら 只事ないので


気をつけて帰りました (≧▽≦)





あした天気になあれ♪



マラソン大会 無事終了~



ペタしてね