3連休 (一日目) | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


三連休 一日目 


午前中は ちょんピコ と一緒に


山川町の 「ドックラン」 に 行って来ました



ミニチュワダックスを連れた 1組の家族とご一緒しました


あした天気になあれ♪ あした天気になあれ♪


ピコ 「 ええもんが あるでないで !」   ( 有るじゃないか! )


あした天気になあれ♪


このボールが とても気に入り 離そうとしません


 

ピコ 逃走~~~~DASH!  

あした天気になあれ♪


このボールをめぐり


ピコ ダックスフンド 2匹の 熱いバトルが始まりました


あした天気になあれ♪


ダックスフンド 短い足で 走る走る!


ピコ 奪われまいと 逃げる逃げる!

あした天気になあれ♪


旦那様も 2匹と同レベルで遊んでいました ( ´艸`)

あした天気になあれ♪


こうつドッグわん  ← 場所はこちらです



市内からは 少し遠いですが 


600坪の広々とした芝生で 犬も人間も走り回れます ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



午後からは ママパン1人で ぶらぁ~りお買い物!



向かった先は 『 阿波踊り会館 』 

あした天気になあれ♪


目的は 「 宮城県の物産店 」 です 


あした天気になあれ♪


色々買って来ましたよ (*^ー^)ノ



「 あぶら麩 」 は 食べた事がないので


料理をするのが 楽しみです♪

あした天気になあれ♪


これも 初めて見ました 目



「 しそ巻き くるみ揚げ 」


くるみ入りの味噌を 大葉で巻いて揚げています



甘しょっぱくて 大葉がパリパリしてます



これは おかず?おやつ?  


クセになる味よん ( ̄▽+ ̄*)  


あした天気になあれ♪


この他には


三陸海苔 牛タンカレー ずんた煎餅など 25品目が販売されています



5月31日まで開催されていますよ!


特産品を買って 応援しましょう (^O^)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


めったに行く事がない 阿波踊り会館には



「すだち」 や 「柚子」 を使った 


観光客用のお土産が ずらり並んでいました


あした天気になあれ♪ あした天気になあれ♪

こんなに沢山あるんだねぇ~~~



ズーパーでは 見ることがない商品ばかりで 


欲しいものが 沢山ありました (笑)


でも 値段は高め ヽ(;´Д`)ノ



ぐっと我慢のママパンでした



が ・・・・


一つだけ ・・・・



あした天気になあれ♪

「 阿波尾鶏 塩ちゃんこ 」 


無類の鍋好きなもので ・・・ (≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



目的を果たし 会館を後にすると


何やら ボードウゥークの方が賑わしい !


あした天気になあれ♪


「 マチ☆アソビ 」 と言うイベントらしく


ラジオの 公開放送をしていました 



テントがずらりと並んでいるので


「 徳島マルシェ 」 (徳島の農産物・加工品販売) をしてるのかと思いきや



中に入ると 異様な雰囲気・・・・


あした天気になあれ♪

アニメのキャラクターになりきった


若い子達で 一杯でしてた (汗)


あした天気になあれ♪


それを撮影する アマチュアのカメラマンも 沢山いました


完全に場違いな所に 迷い込んだママパン あせる



10代20代の 若い子がほとんどで


アラフォーの姿は 見当たりません あせる



完全に浮いてました ヽ(;´ω`)ノ



しかし ここで怯む ママパンではありません


おばちゃん根性で 撮影してきました 笑



あした天気になあれ♪
 

彼女達 快く了承してくれ チョキ 



後から知りましたが 公開ラジオは 


有名な声優さんの トークショーだったようです



色々な世界があるもんですね


もうついていけまへん・・・・・



ペタしてね