大きくなあれ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


ハーブの苗を 買ってきました(^O^)/


『 スイートバジル 』 です ♪


あした天気になあれ♪


ブロ友の “転がる意思さん” の 影響を受けて


育てる気になりました



負けませんよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ ← 何の勝負だw



バジルは 「パスタ」 や 「ピザ」 に 大活躍ですからね ♪



1つのプランターに 一緒に植えても大丈夫と聞いて


『 ディル 』 と 『 スイートマジョラム 』 も 購入 !


あした天気になあれ♪


初めて育てる植物が ハーブとは


やっぱりママパンは 花より団子ですね 笑



ハーブは野草なので ほったらかしで


ぐんぐん成長するらしいのですが・・・・



枯らしてしまわないかと心配。。。 



大きくなるのが 楽しみですо(ж>▽<)y ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はいはい~晩御飯です (´0ノ`*)


『 散し寿司 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


タケノコ入りのお寿司を お姑さんが作ってくれました



うちは皆 呑んべいなので


ご飯としてじゃなく アテとして食べるので


具沢山で 少し濃い目の味付けになっています 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 豚肉 の 生姜焼き 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


これは 定番おかずですよね~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 しめ鯖 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


お皿にスライド 手抜きな一品 (´0ノ`*)


トロットロでした!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 オムレツ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


中身は 「もやし」 と 「桜海老」 を 炒めたものです

あした天気になあれ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして 追加の一品


『 キビレ の 塩焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


釣りたてのお魚を もらいました



片方は 手のひら程の 小さい物でしたが


新鮮で 美味しかったです



ペタしてね