揚げずに春巻き | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

うちの桜の花が 綺麗に咲きました ♪


あした天気になあれ♪


今日はお天気もよく 暖かかったので


沢山の家族連れが 花見に訪れ


外は子供達の声で 賑やかでした


あした天気になあれ♪


この時期


洗濯物の干し方に 気を使います (^▽^;)



歩道と 結構距離が近かったりするので


ママパンのセクチィ~な 『 おパンツ 』 は おパンツ(赤)


こそっと干してあります ( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな日の晩ご飯 (´0ノ`*)



リクエストを受けまして


『 イワシのつみれ鍋 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪

暖かくなっても


まだまだ鍋は作りますよぉ ヘ(゚∀゚*)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


その 前の日の晩ご飯は


『 なすの味噌炒め 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 カニカマサラダ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 カリカリ絹揚げ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 揚げずに春巻き 』  ビックリマーク

あした天気になあれ♪


具は ロースハム ゆで卵 菜の花 チーズ マヨネーズ


あした天気になあれ♪


具材を ロースハムに巻き込むようにして


春巻きの皮で包みます



全体に薄く オリーブオイルをはハケで塗り


オーブントースターで


焦げ目が付いたら OK ♪



サクッと仕上がり ヘルシーよん (-^□^-)



ペタしてね