とくしまマラソン延期 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日になって


「 とくしまマラソン 」 が 無期限延期となりました



車のラジオで チラッと耳にしました



まだ HPが更新されてなくて


詳細は知りませんが


批判的な意見が やはり多かったんでしょうか



「チャリティーマラソン」 として


開催を表明した以上


今更 延期って・・・お粗末な限りです



こっちだって 


戸惑いながら 参加を決めたのに



こんな事になるなら


最初から 


きっぱりと中止にして 貰いたかったです



でも 延期になって


なんかホッとした。。。。



「チャリティー」 を語り


体裁よくしたもんだな・・・って


思いもありましたから



でも その反面


モチベーション上げて


参加する以上 


被災地に どんなメッセージを発信しようか


張りきって 考えてる自分がいた。。。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は 徳島でも雪が降りました



被災地は 暖房も無く


とても寒い夜を 迎えてることでしょう



救援物資が 早く行き渡るように


運送手段が 整うといいのにな。。。



ペタしてね