おしょうがつぅ~ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

沢山あったお休みも 


気が付けば今日が最終日 (-。-;)



明日から通常モードに戻れるか


心配なママパンです。。。



お休みは こんな風に過ごしてました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



( 2日 )


毎年恒例 


実家に新年の挨拶に行きました


車で5分の場所にあります



えらく近くに嫁いだもんでしょ!笑



母が たくさん料理を用意してくれ


姉夫婦も集まって


飲んで食べてお腹一杯~♪



ママパンは お盆に作って大好評だった


「ビビンバ」のリクエストを受けまして


下ごしらえをして持って行きました 


あした天気になあれ♪


正月早々 実家でブログのためにカメラを向けるのも


何だか気が引けたので


完成品はありません(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



( 3日)


初飛び~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


香川県坂出です


あした天気になあれ♪


年越しは 大荒れのお天気でしたが


穏やかな空で


楽しく飛べて 皆さん大満足でした


あした天気になあれ♪


写真が趣味のご夫婦が 撮影に来ていました


パラグライダーは色鮮やかで


いい被写体になるそうです



とっても寒い中 長時間熱心にシャッターを押していました 

あした天気になあれ♪


Tさん 何やら作業中です


リペア(修理用のシール)をペタペタ !



開いた穴を修理中です(^▽^;)


あした天気になあれ♪


見てくださいよ・・・・この継ぎはぎだらけ ヽ(;´ω`)ノ


グライダーを購入したときに 同色のリペアが付いてくるのですが


自分の分では足りずに こんなカラフルになってしまいました。。。



どんな無茶すると こんなグライダーになるのか


ママパンには想像できません Σ(・ω・ノ)ノ!


早く買い換えることを お勧めします・・・・


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(4日)


昨日と同じく


香川県坂出に GO~



旦那様を ランディングに下ろして


ママパン1人で 高松市の 「 YOU ME タウン」 にお買い物 (^O^)/


旦那様は 買い物には邪魔邪魔www



バーゲンで洋服を買おうと 歩き回りましたが


結局これと言って 欲しいものが無く



お買い得だった


紅茶 オリーブオイル コーヒー

あした天気になあれ♪


後は 晩御飯用の生鮮食料品


わざわざ香川まできて 買う必要もないのだが (;´▽`A``




唯一買った 私の戦利品は


バレッタ と シュシュ



30%オフで 635円のお買い物でした

あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして 残り一日の今日は


コタツでゴロゴロ



昼から ハリポタでも見に行こうかなぁ~


ペタしてね