新年 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

       あけましておめでとうございますうさぎ鏡餅




旧年中は色々と絡んでくださりありがとうございました


本年もママパンをよろしくお願い申し上げます


                     平成23年 元旦




あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて 飲んだくれてダラダラとお正月を過ごしています


まぁ 毎年の事ですがね 笑



『 お雑煮 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


うちは 丸餅に白味噌です♪


大根 ホウレン草 人参とシンプルです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『 おせち料理 』 ビックリマーク



お正月に 料理をしたくないが為に


せっせと年末に作ります ( ´艸`)



一の重 二の重・・・・決まりがあるのでしょうが


よく知らないので 好きな物を適当に積めてあります!

あした天気になあれ♪


出し巻き卵


ぶりの照り焼き


エビの甘辛煮


貝柱のバター醤油

あした天気になあれ♪


煮しめ ( ふき レンコン コンニャク ゴボウ 里芋 )


かまぼこ

あした天気になあれ♪



数の子


紅白なます


いくら


黒豆



その他市販の物


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は 極力動きません(笑)



動くといえば 


冷蔵庫にビールを取りに行くくらいかしらね(´0ノ`*)



それも 旦那さんとのジャンケンに負けてシブシブw



皆さんも よいお正月をお過ごしください ヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね