冬至 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨日は 冬至でしたね ♪


冬至と言えば 柚子風です( ̄▽+ ̄*)



冷蔵庫で干乾びた柚子ですけど


香りはOKでした( ´艸`)



若干黒ずんでますけど・・・・


あした天気になあれ♪


柚子の香りで癒されました ラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな日の 晩御飯です (-^□^-)


題名 『 ちょん と タアサイ 』 笑


あした天気になあれ♪


撮影中ですよぉ~~~


食べないでください \(゜□゜)/



『 麻婆豆腐 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


うんと辛いのが食べたくて 作りました ♪


ちょんにピコ かじられたタアサイ添えです (`∀´)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 唐揚げ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


定番のおかずだけど


久しぶりに作った気がするわぁ (ノ´▽`)ノ



毎回 出来が違います。。。



なかなか同じように作れないのよね (^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 残り物 de 焼き飯 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


賞味期限ギリギリの竹輪とか


可哀想な野菜達が入ってます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日 久しぶりにパラグライダーに行きました ヾ(@^▽^@)ノ



北の方は 大荒れのお天気だったようですが


飛ぶことができました♪



飛び収めができてよかったです!


もうネムネムなので 明日またUPしますね




最近 コメントの返事


ペタが遅くてすいません。。。



年末でちょっとバタバタしてて


遅れ気味になってます


落ち着いたらゆっくり遊びにいきます ヽ(;´ω`)ノ


ペタしてね


ゴメンナサイ~~~