もつ鍋 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

新鮮なモツが手に入ったので


『 モツ鍋 』 ビックリマーク を作りました


あした天気になあれ♪


プリップリですよ~ 音譜 うまい


あした天気になあれ♪


好きな薬味を入れて 


味の変化を楽しみながら頂きます 好


あした天気になあれ♪


〆は ラーメンでした



ピーヒャラピーヒャラ♪で


お腹ポンポコリンになりました (-^□^-)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それと お歳暮に頂いた

 

『 ズワイ蟹 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


お歳暮は まだまだ受付してます (*^ー^)ノ


あ~カニ限定でお願いしますね!ズワイガニ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これから 大掃除です!


まずは台所からいきましょう



さぁ~換気扇やっつけてきます(`・ω・´)ゞ



ペタしてね