ごろごろ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

お天気も良く 穏やかな日曜日 太陽



旦那様は 飛びに行きましたが


今ひとつ テンションが上がらず


何処にも行かずに


2匹と一緒に ごろごろしてました



ちょんが寄り添ってるように見えますが


太郎の臭いお尻をクンクンしてるところです(笑)


太郎も特に嫌がるでもなく


じっと寝てます(・∀・) 気持ちいいのかしらwww


あした天気になあれ♪


でも旦那様 風が悪くて飛べなかったみたい 


早い時間に帰って来ましたよ ( ´艸`)



これから ルービーを飲みながら


DVD鑑賞です♪



只今ダーリン おつかいに行ってます~ 


「焼き鳥」 を 買いに行ってくれました (´0ノ`*) 



冷蔵庫に何もなく 


とりあえず 「漬物盛り合わせ」 と 「スパサラダ」 を用意しました


あした天気になあれ♪


あとは 旦那待ち!


いや 焼き鳥待ちだね 笑



でわでわ


ペタしてね