鯛のアラ炊き | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日も お魚からいきましょう (^O^)/



魚のアラがお買い得でした ♪



骨の際の身って美味しいよねぇ!


ホジホジするのが楽しいです ( ´艸`)


『 鯛のアラ炊き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 白菜シュウマイ 』 ビックリマーク


タジン鍋のお仕事です♪

あした天気になあれ♪


白菜の葉の 柔らかい部分でお肉を包みました


芯の部分は みじん切りにして水気を搾って入れてあります



見た目はちょっと悪いけど 美味しかったよ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ホットプレート de ビビンバ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


久しぶりに作りました ヾ(@^▽^@)ノ 

あした天気になあれ♪


ちゃんと おこげができるから嬉しい (°∀°)b



旦那様はおこげ嫌いだけど オッパーッピーです おっぱっぴー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてデザートには


『 ドーナッツ 』 ビックリマーク ヾ(@^▽^@)ノ


ご馳走様でした ♪


あした天気になあれ♪


リアルで 最後にドーナツを食べたのが


いつだったか思い出せません (笑)


ペタしてね