慰安旅行Ⅱ (宴会編) | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

さあ 宴会の始まり始まり~ 


今日は無礼講~ヾ(@^▽^@)ノ


思いっきり飲んで楽しみましょう 音譜


あした天気になあれ♪


マイクを握るのは うちの若番頭のT君


我が社には似つかわしくない 高学歴の持ち主です(ノ´▽`)ノ



そのお隣は 「 子泣き爺 」 ではありません 子泣き爺


坂田師匠でもありません 坂田利夫



今は亡き ひい爺ちゃんの弟子のM氏であります


この業界では 残り少ない職人さんです

あした天気になあれ♪


旦那様も 下手な歌を披露してますね(笑)


あぁ~そんなにおでこテカらせて


眉間にシワ寄をせなくても( ´艸`)


あした天気になあれ♪


ママパンも 子供と一緒に


「 世界で1つだけの花 」 を 歌いました 音譜



年に一度しか歌わないので


耳の穴かっぽじって よ~く聴くんだよ!(´0ノ`*)


あした天気になあれ♪


少人数でも こういうキャラがいると助かります(笑) わーい


最近おでこがヤバ過ぎる Y君 !


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


部屋に戻ってからは


旦那様 子供と同レベルで遊んでいます 


どっちが遊んでもらってるんだか 分かりません 笑



泣かしちゃだめよ!(・∀・)


あした天気になあれ♪

遊びつかれて 旦那様はそのまま寝てしまいました・・・・


子供かっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)



あ~こんな所に落書きして悪い子だね


あした天気になあれ♪


ペンを持たせたのは ママパンでした ( ´艸`)


おでこの 「へのへのもへじ」 も 


実は私の仕業でしたwww


 

     さあ今日はここまで! お開き (・ω・)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おはようございます


朝ご飯の時間です~ ハヤ! (ノ´▽`)ノ



朝は まあ普通?


でも品数は やはり多いかな ♪



ダシ巻き卵が ママパン好みの味でした

あした天気になあれ♪


朝っぱらから ビール飲んでるのは


だーれーでーすーかぁ~~~( ̄ー ̄;



『 朝ビール 』 こそが 旅行の醍醐味だそうです。。。



ママパンは 朝から飲んだりしないわ!!!


ちっとも欲しくないし。。。イジイジ・・・・


あした天気になあれ♪


食後は 旅館の周りを散歩しました



目の前は海です


海水浴場もありましたよ



漁港があり 多くの人が魚釣りを楽しんでいました


あした天気になあれ♪


さぁ~旅館を後にして


ママパン運転手で 次の目的地に向かいます (*^ー^)ノ

あした天気になあれ♪

これでも ゴールド免許持ってるんだよ!



ペタしてね