牡蠣 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

「 買い物に行くのが 面倒だなぁ~」 って


思っていたら



行商のおばちゃんの 来る日だったので


大助かりです ヾ(@^▽^@)ノ



丸々太ったアジを買いました


『 アジのタタキ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


刺身嫌いだけど


これは 身がモッチモチで 美味しかったよ ペロリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


牡蠣の季節ですね

あした天気になあれ♪


半分は アジと一緒にフライにしました

あした天気になあれ♪


もう半分は


衣を付けてソテーにしました



ニンニクの風味が食欲をそそります o(^▽^)o


ここでたまらず 『 フライングビール 』 ビール

あした天気になあれ♪


つまみ食いしちゃいました (≧▽≦)



ざく切りのトマトを入れて パスタに絡めて頂きましたよ 


でも 完成品は取り忘れました。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 肉じゃがのつもり 』 ビックリマーク
 
あした天気になあれ♪


最初 肉じゃがを作ろうと


ジャガイモを切り始めたんだけど


ちくわとか シイタケとか 残り物を入れてるうちに



ただの煮物になりました o(〃^▽^〃)o




ペタしてね