エビフライ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

エビフライ を 作りましたよ~ きらきら!!


いつも姿勢がわるのが 悩みでしたが エビ



gakuさん  の ブログでお勉強 ビックリマーク


動画で 海老の筋切がよ~くわかりますよ (^O^)/



はい!どうでしょう!!!


背筋が ピ~~~ンと


あした天気になあれ♪



して・・・・・・・



ない・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あした天気になあれ♪


あらら・・・・皆さん 腰が曲がってます 汗


しっぽの先まで ちゃんと押せてなかったのね



残念・・・・ガクリ



んでも 海老の筋が 脇腹にある事がよく分かりました OK



今までお腹の方にだけ 深く切れ目を入れて


ギュウギュウ押していたのは 間違いでした 



次回は 超~~~~まっすぐにするよ (*^ー^)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新米になってから 『 玄米 』 に変えています



新米の時期になると お米をまとめ買いするんだけど


その内の一袋は 精米せずに


ママパン用の玄米になります ぺこ



でも私以外は 「 糠くさい!」 って


誰も食べないから


玄米用の 「 MY炊飯器 」 が あるんです 笑



玄米美味しいのにね~~~ ペロリ


あした天気になあれ♪


朝食のおかずは


しらす と 竹輪 にゃ


醤油をかけて スダチをギュ!って搾って


いっただきまぁ~~す (^ε^) オイチ



ペタしてね


お腹の調子も 絶好調!