飛んできました | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は 雨かな~泣って 思っていたら


目覚めると 晴れてる~ヾ(@^▽^@)ノ



昼間から 飲むパターンにならずに済みました ( ´艸`)


   ↑ お天気じゃなく 意識の問題ですが・・・・汗



香川県は五色台に行って来ました ビックリマーク



テイクオフに到着すると



あらら・・・・


あの白い物は もしや・・・

あした天気になあれ♪


どなたか 失敗して木に引っかかったようです(;´▽`A``



10月とは言えども まだまだ暑く


皆さん 汗だくで木に登って苦労様でした!


ママパンは 遠いところから


撮影だけで失礼しました。。。。



木に引っかかった人は


まったくの無傷なのでご心配なく(・∀・)

あした天気になあれ♪


連休なので


兵庫県から7名のビジターさん


あした天気になあれ♪


タンデム体験の 若いギャルも2名ほど遊びに来ていました

あした天気になあれ♪


風は 強めでしたが


バカ浮きのコンディション (ノ´▽`)ノ



4時間飛びっぱなしの アホウドリもいたそうです。。。



ママパンは お腹が空いてきたので


適度に引き上げました ニコ


あした天気になあれ♪



秋祭りの季節ですね


今日は 車で走っていると


あちこちで 御神輿を見かけました



いつもお昼に行く うどん屋さんの前にも


『 子供獅子舞 』 が 出ていました

あした天気になあれ♪


明日も飛びに行きますよ~


ペタしてね