娘と買い物 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨日は  公約通り


買い物に行って来ました hi*



娘と向かった先は


徳島そごうの 『 COACH 』 売り場 



娘との 交渉の結果


「 お財布 」 を 折半で買うことに決定です ビックリマーク



財布と言えども 


結構なお値段が 付いてますな・・・ (;´▽`A``



雑誌やネットで 欲しい商品は絞り込んでいたようですが


いざ買うとなると 悩む悩む笑



この悩む時間が 楽しかったりするんだけどね 


( 男子には わかるまいw )

 


ようやく 茶色の長財布に決まりかけた時


娘の視線の先に 輝くものが・・・目きらきら!!



何か狙ってますぞ!!!



お財布とお揃いの 「 バック 」  です 


カッコいいけど~お財布の倍の値札付き (ノ゚ο゚)ノ



もちろんこれは 


自分で買ってもらいますよ \(゜□゜)/



よほど気に入ったようで


そこでさらに 悩む悩む悩む 笑



また店員さんが 上手に勧めるんだワ ( ´艸`)



娘 「 欲しいけどな・・・・ 」


   「 もったいないかな・・・・・」



なにせ 人生初のブランドバックですから


慎重にもなります



しかもそんな大金 使ったことがないもんだから


思い切りが付かないようです



娘 「 今日は あんまりお金持ってないし・・・・ 」



ブツブツ呟きながらも


鏡の前で バックを肩にかけ


離そうとしません(笑)


しゃーないな!


今回は特別に 無利息3回払いの


「ママパンローン」 で 援助してあげましょうかね



娘  「 こんな大きな買い物 した事ないけん


     訳が分からん様に なりそう・・・ヽ(*'0'*)ツ 」



大勢の諭吉さんと 別れを告げながらも 


お目目キラキラ 大興奮の娘でした (・∀・)



自分へのご褒美として


これを励みに 頑張って働いてネ     



外見に負けないよう


中身の伴う 素敵な女性に成長して欲しいと


母は願います 好



久しぶりの 娘との買い物楽しかったです


いらちの旦那様がいると


ゆっくり買い物もできませんからね (笑)



買い物は 女同士に限りますな~~~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて そんな日の晩ご飯です


『 ピリ辛豚ミソ鍋 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪

味噌&コチュジャン&豆板醤 などなど入ってます~


いちごさん の まんまパクリです ( ´艸`)



人のブログをマネッコし


勝手にリンクを張るのを 得意技としてますので


気をつけてくださいね! (笑)



〆にラーメン入れました ('-^*)/



ペタしてね