お惣菜 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は やる気なしです ぼー



何を作ろうか迷いながら


近所の魚屋さんに ふらっ~とお買い物 魚


ここの魚屋さんは お刺身のほかに


家庭的な味の お惣菜がたくさん並んでいます



『 カツオのタタキ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 ハモフライ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


『 ぼうぜ寿司 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


以上3品  盛り付けただけですが何か? やっちゃったー



まんまの容器じゃないので ヨシとしましょう!



野菜があるのとないのでは


見た目がえらく違いますからね (´0ノ`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ぜんぶ お惣菜ってわけにもいかないしねー


スルメイカを買って帰りました


『 イカニラ マヨラー 』 ビックリマーク
 
あした天気になあれ♪


マヨネーズ ラー油 醤油で味付けです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 きゅうり 』 ビックリマーク ← 名前の付けようがなかった(笑)

あした天気になあれ♪


料理とは言えないが・・・ま、いいか 笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 いわし明太子 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


冷凍保存してあった イワシの干物に


明太子を詰めました



そのままでは 芸がないので入れてみました かお



よく見かける 「イワシ明太子」 は 


大きいイワシを使ってますが



これは 小さいほうのイワシです


一口サイズで 骨まで食べられて


このサイズで正解でした はなまるはなまる◎  



ペタしてね