暑いけど行かずには・・・ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

日曜日となれば 


猛暑日マークが付いていても 太陽


ジッとしていられない 阿呆鳥夫婦 あは



香川県坂出に 飛びに行きました


あした天気になあれ♪


Vサインの彼女は 今回が4回目のタンデムです


本格的にパラグライダー を始めたいそうですが


彼女 「 万が一怪我をしたら 職場に迷惑がかかるし・・・」  と


なかなか一歩を踏み出せないようです



確かに 怪我のことは一番に考えますからね


あした天気になあれ♪


でも始めるのは 時間の問題でしょう にひひ


なんてったって この笑顔ですから!



若い女子が増えると オッチャン連中 やたらと元気になるしね 元気モリモリ


おばちゃんも エキス吸い取っちゃうぞ~~~(笑) 



今日は旦那様が タンデムのアシストをします


なんだか楽しそうだな (爆)


あした天気になあれ♪


はい 無事にテイクオフ DASH!


このあと 私も追っかけで飛びました


あした天気になあれ♪



今日は穏やかなサーマル(熱上昇風)が上がり


長時間楽しく飛ぶことが出来ました



300メートルからテイクオフし 


1000mまで上がった人が 3人もいたそうです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9月 18,19,20日の3連休


パラグライダーの九州遠征に行くことが 


決定しました ヾ(@^▽^@)ノ



うちの会社 本当は土曜日は仕事なんですが


強引に3連休にしちゃいました( ´艸`)


今年も 大観峰で飛べるのかと思うと


いまからワクワクです (´0ノ`*)
 

昨年の九州旅行  はコチラ




去年は 地球に突き刺さり

危うく大怪我をするところでしたので

今年は調子に乗らず 慎重に飛ばないと。。。


ペタしてね