牡丹鍋 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は


『 牡丹鍋 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


猪猟が趣味の方から いただきましたよ ♪


あした天気になあれ♪

血抜きが上手に出来ていて

臭みもなく 美味しく頂きました。


猪の油はプリプリで 

脂っこくないのが嬉しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コラーゲンタップリで


明日お肌がプルプルになってるかしら( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お腹もいっぱいになり


紹興酒でマッタリタイム~


あした天気になあれ♪


お酒の定番 「 あたりめ ~」 (笑)


↑これ共通語 ?「するめ」のことです!



オッサン化現象が


加速をつけて進んでます(;^_^A



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これは この間の日曜の写真です。



飛んでいる仲間が


飛んでるママパンを撮ってくれました!



あした天気になあれ♪


奥の赤い機体がママパンです!

あした天気になあれ♪


自分の飛ぶ姿は

撮ることが出来ませんので 


ありがとさんでした♪