なんちゃってケンタッキー | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今晩 妹夫婦が遊びにきました。


肉食獣の甥っ子がいるので


『 なんちゃってケンタッキーフライドチキン 』 ビックリマーク


いっぱ~い作りましたよ(・∀・)


あした天気になあれ♪


甥っ子達は


「ほんま ケンタッキーみたいじゃ~!」 と


喜んでくれました(^O^)/



3度目となる私達は


あ~こんなものか・・・・と


最初の感動は すっかりなくなっていました。


初めての感動はこちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜日は 徳島中央公園で

走ることが多くなりました。


公園の外周がおよそ2kmなので

分かりやすいです。


 

今年3度目の 「一時間走」 に挑戦です。



40分くらい超えたところから

キツくなるんですけど


私よりずっと年配の人が


楽々走ってる姿に刺激されながら


何とか一時間走ることができました。




来週の土曜日は


初の10キロに挑戦しようと思います( ̄▽+ ̄*)