気になるヤツ! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

最近 とっても気になっていたモノ!


それは 『 トマト鍋 』 です ビックリマーク


あした天気になあれ♪



話題には乗らないとね(´0ノ`*)

あした天気になあれ♪


市販の 「トマト鍋の素」 を使いました。

メーカーによって味の差はあるでしょうが


感想は・・・・普通でした(笑)



ベーコンのダシが 出ていますので


明日の朝の チーズリゾットが楽しみです♪



昨日の “ ワカサギの天麩羅は ”


あした天気になあれ♪


マリネに変身しました(´0ノ`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日また停電になりました・・・・(;^_^A


原因を突き止めて

応急処理をしてもらったはずでしたが


検討違いだったようです。。。



どうやら


水をくみ上げるポンプと断定いたしました。



いま我が家は、


お湯が出ません(汗)


お風呂に入れません(滝汗)


台所は水が出ますが

出ない所もあります。。。。



幸い2世帯住宅になっていますので

お風呂は 助かりました。



築30年の家を リフォームして住んでいますが


アチコチにボロが来てるみたいですね(-。-;)


一番辛いのは

ウォシュレットのトイレが使えないことです。。。