和食 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は、和食です ヘ(゚∀゚*)ノ


あした天気になあれ♪


大掃除の直後は、

油で台所を汚したくないです( ´艸`)


そこで和食!



『 カレイの煮付け 』  ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 茶碗蒸し 』  ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 鶏ゴボウ飯 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


前に紹介した、


“ ナメタケ瓶詰 ” を使い


鶏肉+ゴボウ で、

風味ある炊き込みご飯になりました♪


あした天気になあれ♪

ゴボウバンザイо(ж>▽<)y ☆



晩御飯の時は、お酒を飲むので


ご飯は食べないのですが、


今日は・・・・ゴボウのせいで食べすぎちゃったゼ!(・Θ・;)