ようやく | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

皆さん、大掃除は終わりましたか?


やっと換気扇の掃除が終わりました(´0ノ`*)

台所の油汚れもスッキリです!


あした天気になあれ♪


せっかく綺麗した台所を汚すのは嫌なので、


簡単、


『 キムチ鍋 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


〆はラーメン ♪


これが楽しみです。


あした天気になあれ♪

旦那様は、キムチ鍋を食べる時、

タオルなしでは無理です。


驚くほどの滝汗です。。。



しかし私は、まったく汗をかきません(^▽^;)



「 お前どっか悪いだろう!」

って、言われるくらい、


唐辛子には強い女です。



でも、走るようになってから、

極寒の冬空で汗ビッショリかくようになりました!


冬に汗をかくなんて、

今までの生活では考えられない事です。


健康的に?


ようやく普通の体になってきたみたいですね(-。-;)