ほろ酔い | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今晩ワぁ~♪


ほろ酔いで、ハイテンションなママパンです♪


リアルタイムで、こんなもの飲みながら

ブログ更新中です!


徳島限定

『 柚子 』 チューハイです!


まぁ、ジュースみたいなもんですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あした天気になあれ♪



今日の晩御飯です♪


あした天気になあれ♪


 

『 トリチリ 』 ビックリマーク


エビチリじゃなく、

特売の鶏ムネ肉を使いました。


あした天気になあれ♪


鶏ムネ肉って、安いんですけど、

パサパサしてイマイチですね(;^_^A


カロリーを気にする私には、

良いのですが、


旦那様や、息子には物足りないようです。


あした天気になあれ♪


でも、チリソースと絡めると、


お皿は空になりました♪



『 焼ビーフン 』  ビックリマーク


野菜を一杯入れて、

ラー油でピリッと味付けです♪


あした天気になあれ♪


『 ブリ大根 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


レンジでチンした大根を、

フライパンでコンガリ焼き色を付けました。


そして ブリの照り焼きをトッピング。


白髪ネギを添えて、


ちょっとお洒落してみました♪




明日一日頑張れば、お休みだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


乗り切るのだぁ~(*^ー^)ノ