お約束の | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

旦那様 待望の、


『 豚シャブ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ちょうど豚肉が特売日 ( ̄▽+ ̄*)


あした天気になあれ♪


ヤッパリ寒い日は鍋だねぇ!



それと

『 タコ梅肉和え 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


大きなタコでしたが、ほぼ使い切りました。



頭と 足一本は冷凍して、

次回のたこ焼きに使う予定です♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


晩御飯は M-1を見ながら食べました♪



「笑い飯」 残念でしたぁ。

最初の鳥のネタ、面白かったのになぁ~。



笑いのツボって、

本当に人それぞれですね!



私が 涙流して笑ってるのに、

旦那様は しれぇ~っとしてるし、



何でそこで笑うの??って所で、

旦那笑ってるしね!



笑いの波長は、バラバラな夫婦でした(^▽^;)