ただいま | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

ただいまぁ~

忘年会から帰って来ました(´∀`)


いつもは

仕方ないと言いながらも、


嬉しそうに飲んでいるママパンですが、


今日は、本当のお付き合い。

仕事の一環です!!



一時期に比べると、

忘年会も、ずっと少なくなりました。



でも、長年のお得意様の忘年会には

出席しなくてはね。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


でも、忘年会に一言!!



どこの忘年会でも、

何で小さいコップに、

中瓶ビールなの???



一口飲んだら、


お隣さんに注いであげて、


また注いでもらって・・・忙しないです。。。。



気を使って仕方ないですワ(-。-;)


大ジョッキーで出してくれ~~~~~。



以上です。。。。。



今日はもう 寝る!