ひとりごはん | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日の晩御飯です。


『 豆腐サラダ 』 と 『 イワシ明太』 ビックリマーク


残り物・・・。


相方が忘年会なので、手抜きです(´0ノ`*)


あした天気になあれ♪


追加オーダー入ります♪


『 納豆 』 ビックリマーク 


お皿を洗うの面倒だから、そのまま(・∀・)


あした天気になあれ♪


まあ、一人だと こんなもんですヽ(゚◇゚ )ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日、靴下買って来ました。


5本指( ´艸`)


水虫じゃありませんからね?(笑)


あした天気になあれ♪


スポーツ用品店で買いました。


あした天気になあれ♪


ね、ナイキ!



5本指だと、指に力が入り、


蹴る力が増して、効率よく走れるそうです。



そんなの聞いたら、買ってしまうがなぁ~~(´0ノ`*)



でも確かに違いました(ノ゚ο゚)ノ


今まで膝から下で、べたべた走っていたのが

改善された気がします!




あ~すぐその気になちゃう性格だけどね(^▽^;)