月末 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は月末。

わが社は、本日が給料日でございます(´0ノ`*)


給料明細書を持って、

工場まで行って着ました。


会社といっても、社員7名。


そのうち4名が家族(旦那、私、父、母)という、

家内家業に毛が生えたような、

形だけの、会社です。


いつもは車で行くところを、



な、な、なんと自転車で(ノ゚ο゚)ノ

往復20キロ、走ってきました。




「 どんなもんじゃい!!!」



あぁ・・どんなもんでもなくて・・・スイマセン



昔は、自宅兼 事務所兼 工場

だったのですが、


機械化が進み 手狭になったため、

10キロ離れた場所に、工場だけを移転しました。


特殊な機械が、たくさんあります。




もう12年になりますが、

男衆は弁当持参で通ってます。



工場は男所帯なので、

休憩室やトイレを掃除をしたり、


従業員さんとコミュニケーションしたり、


おやつを持っていったりします( ´艸`)



従業員から、

「 奥さん今日も来てたよ・・・・チッ !!」

と、嫌がられてはないと思います(´0ノ`*)


たぶん・・。



これからは、極力車はやめて、


これで活動しようと思っています (^O^)/


あした天気になあれ♪

ママチャリですが何か???


長距離の乗り心地は、

とても悪かったです(・Θ・;)


工場に着いて 自転車から降りたとき、

足がガクガクして、

まっすぐに歩けませんでした(-。-;)



あした天気になあれ♪

↑これじゃもっと厳しいでしょ?



2者選択の結果、ママチャリママパンですヽ(゜▽、゜)ノ