辛いの大好き♪ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

パソコンを立ち上げましたら、


ヤフーのトップページに

この料理がUPされていました。


簡単で美味しそう♪

早速、マネっ子です~('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 豆腐とキムチの卵とじ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ダシ 醤油  酒 みりんで、

豆腐を煮まして、

キムチを加えて、卵でとじました。


とっても簡単(^O^)


豆腐、キムチは常時冷蔵庫にある食材です♪


『 チジミ 』  ビックリマーク

あした天気になあれ♪


イカ入りです♪


寒い時期には、ピリカラダレが、美味しいですね。


.

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は忙しくて、

手抜きです(-。-;)


仕事帰りに、焼き鳥を買い足しまして、

本日終了!!



こんな日もあるさヽ(゚◇゚ )ノ